耳つぼダイエット体験談 8キロ痩せて主人が喜んでくれた(50代 主婦) - さいたま市 浦和 与野 耳つぼ ダイエット

ルーナ施術院

口コミ・体験談

耳つぼダイエット体験談 8キロ痩せて主人が喜んでくれた(50代 主婦)

V00

先生とは、出会いだったのでしょう!
今まで自己流に色々試してみました。2キロ位は痩せるのですが、
また戻ってしまうという繰り返しでした。

そんな時、耳つぼの広告を見ました。
金額もあまり高くなく、これしかないと思いました。
8キロ位やせました。

回りはあまり気づいてくれませんでしたが、
主人はやはり喜んでくれます。私もとてもうれしいです。
今まで痩せたら着ようと思ってとってあった服が全部着れますhappy01

 

 

【院長からのコメント】

ダイエット成功おめでとうございます!

表情や振る舞いも、耳つぼダイエットを始められる前からは

想像も出来ないくらい明るく元気になられて本当に嬉しいです!

喜びの声を聞くと、このお仕事をしていて本当に良かったと思います。

こちらこそありがとうございました!

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

さいたま市,南与野駅のダイエット

※当店では耳ツボダイエットの施術と、効果的な食事・生活習慣指導をあわせて行っています。


土日祝日、24時まで受付 初回カウンセリング無料 南与野駅より車5分 お子様連れOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

当店のダイエットを試してみたい方へ

大人気! ダイエット整体2,640円(税込)