耳つぼダイエットは、痩せてシワが出来たり体調を崩したりしませんか? - さいたま市 浦和 与野 耳つぼ ダイエット

ルーナ施術院

Q&A

耳つぼダイエットは、痩せてシワが出来たり体調を崩したりしませんか?

A:はい、体調は大丈夫です。

確かに自己流ダイエットなどで体調不良はありがちな話ですね。本来ダイエットはただ単に体重を落とせば良いというものではありません。非常に間違えやすいのですが、体重減と共に体調が悪くなるのは「痩せている」のではなく「やつれている」のです。耳つぼダイエットで最も重要なポイントは、まず身体を内側から健康にする所にあります。すると代謝能力が上がり、そこに正しい食習慣や生活習慣が加わる事により体内の燃焼が飛躍的に進み、、その結果大幅な体重減が可能になるのです。このように耳つぼダイエットでは健康的に痩せる事をきわめて重視しておりますので全く問題ないと言えます。

むしろダイエット前よりもお肌の状態や体調などは大きく改善されることでしょう。このダイエットを通じてアトピー症状が改善されたり血圧や血糖値などが大幅に改善された例などは過去に多数あります。

この記事を共有する

本気で痩せられる所をお探しの方へ

さいたま市,南与野駅のダイエット

※当店では耳ツボダイエットの施術と、効果的な食事・生活習慣指導をあわせて行っています。


土日祝日、24時まで受付 初回カウンセリング無料 南与野駅より車5分 お子様連れOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

当店のダイエットを試してみたい方へ

大人気! ダイエット整体2,640円(税込)